フライングタイガーコペンハーゲンで話題のキッズテントを買いました

ルクアイーレの7Fに入っているフライングタイガーコペンハーゲンでキッズテントを買いました!

売り出し中だったのか、一番目立つお店の入り口に置かれていました。

キッズテントっていざどう使うの??置き場所が取られるだけでは?と購入を断念する方も多いのでは…!?

子供部屋に置いて子供だけの秘密基地を作れたり、中におもちゃをどっさと収納することも出来ます!

梅雨の室内遊びが続く日にも、これさえあればお子さんの気分転換にもなりますね。

家の中にあるだけで、なんとなく気分がワクワクしてくるキッズテント、おすすめです。

おしゃれで可愛いアイス柄に一目ぼれ!!

定番商品のキッズテントと迷いましたが、シーズンによってテーマを決めた期間限定の柄の商品はとくに追加生産しないとのことで、

売り切れる前に買わないと!!と即買いしました。

(毎月、新商品が続々と入荷されるみたいですね♪)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

買って良かったポイント

①軽くて広い

コンパクトに収納されており、購入後片手でそのまま家に持ち帰りました。

ところが!完成してみてびっくり!!

テントのサイズは直径約130cm×高さ約130cm(収納時:直径約43cm)

親子3人でも十分入れるサイズです。

素材はポリエステル100%、窓の部分はメッシュ生地になっています。

②安くて頑丈

キャラクターもののキッズテントだと、5,000円以上はします…

ところが!驚きの価格2,160円!!

安すぎてすぐに壊れたり、生地が薄く破けたりするのかなと思いましたが、意外と頑丈!!

キッズテントを真横にしたりしても形は崩れません!

③なにより可愛い

なんといっても柄がすごく気に入りました!!

アイスクリーム屋さんをイメージしたような絵柄です。

緑と青の中間色、アクアマリンのストライプが可愛さUP!

2つついている窓で、アイスクリーム屋さんごっこをしています。

窓はメッシュ生地なので、風通しもよく快適に過ごせます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フライングタイガーでは、そのほかにもキッズテントがあります

アウトドアでも人気なティピーテント!!

インディアン風の柄がとってもおしゃれです!!
624

ドーム型のホビーテント

中で涼みたくなるような、南極風のデザインが可愛いです。

床面は厚みのあるしっかりとしたビニールで、出来ているみたいです。
062402

新柄も入れ替わりで続々と発売されるので、お気に入りの柄を見つけてください♪

イケアにもあります

イケアでは子供用テントとして発売されているのが、サーカスをイメージしたテント。

この中にボールを入れて、ボールプールにしてちがった遊び方も出来そうですね。

062403

城をイメージしたテント。王様ごっことかできそうですね!

062404

お子様の好みなどでお気に入りの柄が見つかるといいですね♪

スポンサーリンク